ケイログ

ダイエットに成功して人生を明るくするエッセイブログ

【夏に間に合わせる!】あなただけに教える秘密のダイエットメソッド

今回に限り

10キロ痩せるダイエット法を

あなたに教えます




あなたは鏡の前に

立って自分の体に

満足できていますか?

 

 

出来てる人はこの先、

読み進めないで下さい。

 

自分のお腹に

コンプレックスを持っていたり

 

痩せないと悩むあなたに

 

とてつもないものを用意しました

 

 


この先、

このページを

3分だけでいいので読み進めて下さい。

 



「早く!教えて!」
と思う人が多いので早速、
紹介します。

 



それは、



 

“2度とあなたを太らせない!”

 



100%リバウンドしない

ダイエットメソッドが

手に入るノウハウを



 

30人限定でプレゼント致します。

 



どんなに仕事で

忙しくても実践できる




最新版ダイエット完全攻略メソッド



「NewStyle」

を公開することが決まりました!




コレは僕からの

プレゼントなので

お金は一切かかりません。



あなただけのために

用意させて頂きました。

 



是非、受け取って欲しい

そんな思いを伝えるために

この記事を書かせて頂きます!

 

 

【NewStyle】の

受け取りはこちらから 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 


挨拶がおくれました、

こんにちは、ケイです。

 



ダイエットで悩んでいる方

しんどい事や面倒くさい事が

嫌いな人は必見です!

 



今回ご紹介させて頂く

NewStyle



忙しくてお金も時間も

無い人でも簡単に取り組めて

スグに効果が見えます。

 



そんなレポートをプレゼントするのに

受け取らないなんて勿体ないです。

 



なぜ、僕がこのメソッドを

紹介する事を決めたのか

 



ダイエットなんて自分が痩せたら

いいだけなのに



人に教えて

何か得する事でもあるんだろうか?

と思ってる人がいると思うので

 



ここで、少し

僕のダイエット経験談をします。



実は僕自身も

ダイエットに失敗に失敗を

かせね続けた経験があるからです

 



大学受験に失敗した浪人時代

全く運動することも無く




唯一のストレス発散が

食べる事だったので

めちゃくちゃ食べてました。

 



志望大学には受かり晴れて

4月から大学生になる事が

決まって喜んでいました

 



しかし、




自分の体を鏡で見ると

お腹がポッコリ出ていて、

顔も丸々していて



今まで1番酷く

太っている姿

そこには写っていました

 

 

 

久々に体重計に乗ると

最後に乗った時よりも



10キロ太っていて思わず

「え!?」

と声がでてしまったぐらい



これ以上太るとまずいと思い

ダイエットを始めました。




しかし、

ダイエットをやると言っても



何をしたらいいか分からず

とりあえず



 

毎朝、走ってみる

 

 


でも、毎朝早い時間に起きて

1時間走るのがかなりきつく

きずいたら、、

 



「え、もうこんな時間や学校行かな」

いつの間にか走る事が

続かなくなりました。

 



友達に

「よう、ダイエット順調か?」

と聞かれて

 



「いや、忙しくあんまり出来てない」


「やっぱな、続かん思たわ」




悔しくて心が折れそうでした




でも、

何とか気持ちを切り替えて

別のダイエット方法を探しました

 

 


そしたらネットで

「めっちゃ痩せる!」

「びっくりする位体重が、へってる!」

と書いてあった

 

 

『炭水化物ぬきダイエット』

に挑戦します

 

 


しかし、




昔からたくさん食べてきたのに

ご飯を減らすなんて考えられず

何とか続けていましたが、



 

夜中にあまりにもお腹が減って

寝れなかったので

つい夜食を食べてしまい




逆に太ってしまったのです。

 



そしたら友達が

「何か、ケイまた太ったな」

「前より酷なってない」

とからかわれて




「もういいや!」と

投げ出したくなりましたが




何とか自分の中で

やる気を奮い起こして、

 



また、別の方法を探しました。

すると、ネットに

 



「コレを履くだけでやせる!」

「たった1ヶ月で5キロやせる!」

と書いてあった広告をみて

 



「今度こそは!」と意気込み



色々なダイエットをグッズを

買いました。

 



ところが、何を試しても全く

上手くいかず、気づけば

10万近くは買いました。




甘い広告に騙された

自分がめちゃくちゃ

恥ずかしかったです

 



寝る前に布団の上で

「もし、痩せていたら、、、」

考えたら思わず涙が出てしまいました



 

その後、僕はある

栄養士の仕事をしている

女性に出会いました。




その人に

今まで自分がしてきたことや




どうやったら

痩せれるのか色々聞きました。

 



その人は丁寧に僕に

教えてくれて



話をしているうちに

ダイエットに対する重要な部分が

僕にはまるでなかったことに

気づきました。

 



正直、もうダイエットに対するやる気は

まるでありませんでしたが、



ここで、諦めたら一生デブのままだと思い

もう一度挑戦しようと

ダイエットを始めました

 


するとなんと!




1週間後、

体重計に乗ったら2キロ痩せて

いたので思わず感動しました!

 



こんな簡単に痩せれるんだ、

 



その後も



 

1ヶ月で5キロ

2ヶ月で3キロ

3ヶ月で4キロと

どんどん痩せました!



友達には

「ケイ、めっちゃ痩せたな!」

「もう、デブとか言われへんな」

と言ってもらえて




やっと見返すことが

できて嬉しかったです



 

 

さらには、

自分に自身がついていき



前よりも積極的に

活動できるようになりました



人間て変われるんだなと実感しました。

 


その後ダイエットについて

詳しい知識が欲しくなり

 

ダイエット検定というものも受けました!

 

f:id:daiettokei:20180513224529j:plain

 

 

また、僕には

同じ太っていることに

コンプレックスを持っている

女性の友達がいるんですが

 



その人に

「どうやって痩せたん?」

「本気で痩せたいから教えて」

と頼まれたので

 



自分が使ったノウハウを

自分なりにアレンジして

彼女に仕込みました




そして、

毎日頑張ってもらいました。

 


彼女もダイエットに続かず

失敗を繰り返していました




それなのに

毎日継続していました。

 



なぜでしょうか?




それは僕のプログラムが

特別難しい訳でもなく

特別しんどいわけでもないからです。



 

そして、

人それぞれトレーニングの

程度を変える事が可能だからです。

 

 

彼女も1ヶ月には、

お腹がへこんでいました!

 

 

「ダイエット」の画像検索結果


「めっちゃ痩せたな!」

「ケイのおかげやわ、ありがとう!」

 



この時、

他人のダイエットが

成功するのが自分の事のように嬉しくて



 

「このメソッドを多くの人に伝えて

太っていることで悩んでいる人を

助けたい」と思いました

 

 

 

今回、

あなたにお渡しするプレゼント

『NewStyle

(PDF形式←電子書籍のようなものです)

 



内容を一部紹介すると、



 

マインドセットでダイエットを

成功させる4つの鍵



1つ目の鍵: ダイエットを100%

      成功させるマインド

2つ目の鍵:モチベーションを保つ方法 

3つ目の鍵:ダイエットを苦にしない裏技

4つ目の鍵:きれいな自分に

      生まれ変わる方法 



ダイエット中のやりがちな失敗をなくして

成功させる9個の鍵

 

 

5つ目の鍵:テレビや雑誌が

     あなたを太らせる!? 

6つ目の鍵:これが口癖の人は

     一生痩せない 

7つ目の鍵:ダイエットの邪魔を

      している性格

8つ目の鍵:○○ダイエットをやらない

9つ目の鍵:あなたを太らせる

      ダイエット習慣 

10個目の鍵:逆効果のダイエット法 

11つ目の鍵:ジムに行っても

      絶対痩せると思わない

12つ目の鍵:停滞期の乗り越え方

13つ目の鍵:ダイエッターが弱いワード



ダイエットを成功させる8つの鍵



14つ目の鍵:毎日○○を見て

      体重を減らす!

15つ目の鍵:知らないといつの間にか太る

       気をつけたいこと

16つ目の鍵:太らないようにする方法

17つ目の鍵:ダイエット成功者が

      こぞって実践したダイエット法

18つ目の鍵:スリムな人と差をつける痩せテク

19つ目の鍵:自動的に痩せる方法

20つ目の鍵:忙しくても出来る運動

21つ目の鍵:スマホが太る原因!?

 


100ページを超える

大ボリュームとなっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コレを手にして頂くと、、、

 

・しんどいのはいや楽に簡単にやせたい!

 

・ジムに行かず、お腹を凹ませたい!


・リバウンドせずに体をキープしたい!


・痩せてオシャレな服を着たい!


・夏までに痩せて海でみんなの前で堂々とパーカーを

   脱ぎすてたい!


・好きな人に「痩せたね」と

   言われたい!

 

これらの理想が手に入ることをお約束します!

 

 

痩せてこれらの理想を手に入れたい人は

是非!僕からのプレゼントを

受け取って下さい!

 

 

↓は今まで僕のレポートを

受け取ってくれた方から

もらった感謝の一部です。

(掲載許可はいただいてあります。)

 

=========================

    Iさん(19)

 

 

 

 

 

   Mさん(21)

 

 

========================

 

 

 

なぜ、

僕がこんなおいしいプログラムを

あなたに

公開しようと決めたか



 

あなたに

本気で痩せてほしいと

思っているからです。

 



僕とおなじような

悔しくて悲しい経験を

して欲しくないからです。



 

「自分はどうせデフのままなんだ」

と諦めて欲しくありません。

 



正しい知識と正しい方法で

100%ダイエットに

成功してもらいたい!

そんな熱い思いはあります。



 

だから、

こうしてあなたに

僕のメソッドを公開しようと

しているのです。



 

ただ、

1つ言わせてください。




コレは

中途半端な気持ちを持つ人に

受け取って欲しくありません。



 

・今まで色々なダイエットを試したが

  失敗が続いた。



 

・過去に悔しい思いをして、

それを払拭するために

本気で取り組みたい!

 



・2度と太りたくない



 

そんな気持ちの強い人にしか

受け取って欲しくありません。

 



その代わり、

受け取ってくださった方には

全力で対応させて頂きます。

 

 

 

 

 

※このレポートは本来お金を頂こうかと

思っていた物です。




しかし、

期間限定かつ30人限定

させて頂きます。




お早めに

受け取ることをオススメします。

もちろん後から

お金を請求することもありません。

 

 

step1クリックしてもらうと、LINE登録画面へ移行します。

 

 

step2:タップするとぼくの公式LINEを追加出来ます。

 

 

 

 

 

step3:追加した時に送られてくるダウンロードURLから

『NewStyle』を受け取って下さい。

 

 

 

※もちろん、

三者に流出することはないので

安心して下さい。

 

 

 

このレポートはあなたの人生を

左右するものではないでしょうか?



 

受け取った時点であなたは1歩前に

み出した事になります!

理想の体に近づいたという事ですよ

 



最後になりますが、

僕はあなたに本気で痩せてほしいと

思っています。

 

 

 

痩せようとするのを諦めて

欲しく無いですし、

痩せて今まで




味わう事の出来なかった

理想を絶対手に入れてほしいです。

 

 



では、

またレポートの中で会いましょう



また、

定期的にダイエット情報の配信も

随時行っていこうと思っています。



今後もあなたの

ダイエットをサポートする

有益な情報を発信していきますので



LINEの

確認をお忘れなく!



【NewStyle】の

受け取りはこちらから 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ケイ