ケイログ

ダイエットに成功して人生を明るくするエッセイブログ

ダイエットレッスン

んにちは、ケイです。

今回の記事は、

全身全霊をかけて書きました!

 

 

できれば、テレビを消して

静かな部屋で

集中できる状態で

この記事を読んでください。

 

 

ここに書いてある記事を読むだけで

あなたは、もう二度と

自分の体型で、

頭を悩ませることはなくなります。

 

 

ダイエットに成功して

きれいになったあなたを見て

 

 

会社の新年会では

あなたを見た同僚や先輩が

「あの娘、メッチャ可愛くない」

と噂されその日のうちに

10人の男性に

「LINE交換してほしい!」と頼み込まれる。

 

 

夏になれば、ビーチに行き

脚をモデル並にスラッとさせて、

自信満々で砂浜を歩くことができる。

 

 

秋には、

自分が好きだった先輩に

「付き合ってください」とお願いされ

クリスマスは大好きな彼と楽しい思い出を残す。

 

 

お正月には、

「今年こそ彼氏ができますように」

と毎年お願いしていたのが

「今年もずっと一緒にいられますように」

と彼と一緒にお願いして、並んで歩く。

 

 

 もう、これから

・自分の体型にうんざりする

・自信が全く持てない

・彼氏が出来ない

と悩むことはなくなります。

 

 

それくらい有意義な話ので

集中して聞いて下さいね。

 

 

これからするお話は

『なぜ、あなたが

ダイエットに成功しないか』です。

 

 

ぶっちゃけ、

楽して痩せる方法とかではないので

・めちゃくちゃ楽に痩せたい

・少しの努力もしたくない

・1ヶ月で10キロ落としたい

ていう人は見ないでくださいね。

 

 

 

 

いいですか?

では、話していきます!

 

 

ダイエットに成功しない理由て

なんだと思います?

 

 

意思が弱いから、

食欲が収まらないから

運動が嫌いだから

 

 

確かにそうですね

でも、あなたが痩せない本当の理由は

あなたが

「正しいダイエット法を知らない」

からです。

 

 

人の意志なんて

そう簡単に上がるわけではありませんし

 

 

食欲を完全に断ち切るなんて

人の体の構造上、不可能ですし

 

 

どんだけ運動を頑張っても

消費エネルギーなんてたかが知れてます。 

 

 

スポーツや勉強にもやり方があるように

ダイエットにも

正しいやり方と言うのが存在します

 

 

これを無視して、

サプリを買ったり

通販のダイエット器具を買っても

全く意味がありません。

 

 

例えば、テニスで

どんなに高級なラケットを買っても

正しいボールを打つフォームを知らなければ

結果は出ませんよね。

 

 

「誰でも錦織圭みたいになれるラケット!」

なんてあったら、すごい怪しいですよね。

 

 

でも、ダイエットとなると

みんなこういったものを買ってしまいがちです。

「履くだけで10キロ痩せるスパッツ」

「脂肪を13キロ燃やすサプリ」

 

 

テニスで言う正しいフォーム

ダイエットなら正しいやり方

いわば、痩せるための土台

をしっかり作って行かないと行きません

 

 

今回僕があなたに伝えたいのは

このダイエットの正しいやり方についてです。

 

 

ダイエットの土台となるものを

まとめたメソッドを

公開しようと思います。

 

 
なぜ、僕がこんなメソッドを

公開しようと決めたのか?

 

 

それは、僕自身

長い間、イエットに苦しめられたからです。

 

 

炭水化物を抜いても

運動のためジムに行っても

全然痩せず、やっとのおもいで3キロ減っても

すぐ、リバウンドで元通り

 

 

全然痩せず、メンタルが疲れ切り

ネットの広告の

「お腹に巻くだけで10キロ減る!・・」

こんな甘い言葉に簡単に引っかかってしまい

 

 

何万というお金を

ダイエットにつぎ込んでしまいました。

 

 

このままじゃだめだと思い

いろいろなダイエット本を漁ったり

栄養士の先生に話を

聞きまわったりしていました。

 

 

そこからダイエットにも

正しいやり方があるんだな

ということに気づき、

 

正しいやり方を実践しました。

そこからは4ヶ月ぐらいで8キロ落とし

自分でもその効果を実感しました。

 

 

今回僕がこのメソッドの公開に踏み切ったのは

とにかく間違ったやり方を

実践している人が多いです!

 

 

変なサプリやダイエット器具に騙されたり

正しいやり方が分からず途方にくれる人が

にすることが目標です。

 

今回、あなたにお渡しするプレゼント

『NewStyle』は、

(PDF形式←電子書籍のようなものです)

 あなたのダイエットの土台に

してくれたらなと思います。

 

 

内容を紹介すると、

 

 

マインドセットでダイエットを

成功させる4つの鍵



1つ目の鍵: ダイエットを100%

      成功させるマインド

2つ目の鍵:モチベーションを保つ方法 

3つ目の鍵:ダイエットを苦にしない裏技

4つ目の鍵:きれいな自分に

      生まれ変わる方法 



ダイエット中のやりがちな失敗をなくして

成功させる9個の鍵

 

 

5つ目の鍵:テレビや雑誌が

     あなたを太らせる!? 

6つ目の鍵:これが口癖の人は

     一生痩せない 

7つ目の鍵:ダイエットの邪魔を

      している性格

8つ目の鍵:○○ダイエットをやらない

9つ目の鍵:あなたを太らせる

      ダイエット習慣 

10個目の鍵:逆効果のダイエット法 

11つ目の鍵:ジムに行っても

      絶対痩せると思わない

12つ目の鍵:停滞期の乗り越え方

13つ目の鍵:ダイエッターが弱いワード



ダイエットを成功させる8つの鍵



14つ目の鍵:毎日○○を見て

      体重を減らす!

15つ目の鍵:知らないといつの間にか太る

       気をつけたいこと

16つ目の鍵:太らないようにする方法

17つ目の鍵:ダイエット成功者が

      こぞって実践したダイエット法

18つ目の鍵:スリムな人と差をつける痩せテク

19つ目の鍵:自動的に痩せる方法

20つ目の鍵:忙しくても出来る運動

21つ目の鍵:スマホが太る原因!?

 


100ページを超える

大ボリュームとなっています!

 


コレを手にして頂くと、、、

 

・しんどいのはいや楽に簡単にやせたい!

 

・ジムに行かず、お腹を凹ませたい!


・リバウンドせずに体をキープしたい!


・痩せてオシャレな服を着たい!


・夏までに痩せて海でみんなの前で堂々とパーカーを

   脱ぎすてたい!


・好きな人に「痩せたね」と

   言われたい!

 

これらの理想が手に入ることをお約束します。

 

f:id:daiettokei:20180712181911j:plain

 

 

痩せてこれらの理想を手に入れたい人は

是非、僕からのプレゼントを

受け取って下さい。

 

→『NewStyle~あなたをスリム美女へと変身させる

  ダイエット成功の21個の鍵~』を読んでみる

 

【受け取り手順】

step1: クリックしてもらうと、LINE登録画面へ移行します。

 

step2:タップするとぼくの公式LINEを追加出来ます。

 

step3:追加した時に送られてくるダウンロードURLから

『NewStyle』を受け取って下さい。




※もちろん、

三者に流出することはないので

安心して下さい。

完全無料なので、

あとからお金を請求することも

絶対にありません。



今すぐ行動することで今年の夏には確実に

間に合い海辺でビキニを着ることができます。

1ヶ月後には充分手遅れです。

 

 

あなたに今すぐ行動してほしいので

今回のプレゼントは

30人限定とさせてもらいます。

集まり次第、締め切りますので。

 

 →『NewStyle~あなたをスリム美女へと変身させる

  ダイエット成功の21個の鍵~』を読んでみる

 

 

それでは、プレゼントの中で会いましょう!

ありがとうございました。

 

ケイ